☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
さんたさんへ
2013年12月12日 (木) 20:55 | 編集
サンタクロースを信じている男、駿。

いや、がっつり信じさせました(笑)
夢がないと!!!!!









信じやすく、こころ清らかな男、駿。

サンタクロースを心のそこから信じております。
恐ろしく、単純です。
そこが彼のいいところでもあり、伸ばしていきたい(笑)

そんな駿がさんたさんにお願いしたもの。
photo(43).jpg

わーかーるーひーとー!!!
左端下の絵のやつね。

・・・。

難しいよな(笑)

これ、アーチェリーです。
えー。上の絵を訳しますと~。

訳: さんたさんへ
   かぜひかないでね
   しゅん

左から アーチェリー&的 サンタクロースです。
で、まんなかへんと右端のもサンタらしい。

アーチェリー。旦那と私はすぐに納得。
わかる人!!

えぇ、駿がこよなく愛するあの映画の主人公が弓矢を持っているのです。

「もののけ姫」のアシタカが持ってるのです。弓矢・・・。

ほんま好きなんやね~。

何度聞いても アーチェリー。
これは?これは?と促して、それもいいねぇ~って言うねんけど。
やっぱり聞くと

駿: アーチェリー。

という訳で、サンタさん。今年のクリスマスプレゼントはアーチェリーに決定です。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco