☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
サンタ現る!!
2013年12月17日 (火) 20:04 | 編集
今日で駿のクラスは終わり~。
また来年☆







クリスマスパーティー。

HO-HO-HO-!!の声とベルの音と共にサンタ登場!!
子供のテンションうなぎのぼり(笑)

なんと1人ずつラッピングされた絵本のプレゼント付き。
そして、子供1人ずつの名前を呼んでくれて渡してくれます。
写真撮影まで。
サンタさんどうもありがとう。
photo_3_20131218130039455.jpg


なんて嬉しそうな子供達の顔!!
見てるこっちまで嬉しくなるわ。
photo_20131218130035eab.jpg


ジンジャーブレッドハウスも作りました。
親が事前にグラハムクラッカーを切り、フロスティングで家を作り、
飾り付けのお菓子を1人ぶんずつ袋に入れる。
凄い準備よ。photo_1_20131218130036845.jpg

でも子供達の楽しむ姿や笑顔を見れるのなら~親は頑張るで!!

駿は今年初のジンジャーブレッドハウス作り。
楽しんでたわ。
photo_2_20131218130038a10.jpg


そしてポットラックね。
まぁ、食い気がな。写真なし(笑)


今日のクラス、ほんまに盛りだくさんやったわ。
今年1年も駿と一緒にクラス頑張った!!

来年も一緒にがんばろうな。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco