☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
アメリカで12月といえば・・・。
2013年12月19日 (木) 06:26 | 編集
Nutcracker Ballet らしい。

はて!?









アメリカ在住早くも5年。
知らんかったわ。
旦那・・・知るわけがない(笑)

駿のクラスのフィールドトリップで行く事に。
これで初めて知りましたわ。

はい。くるみ割り人形。
チャイコフスキーね。バレエね。

ほーーーーーーーーーー。

興味津々。

これがアメリカの12月と言えばの1つらしい。
あちらこちらで色んな劇団が上演してるねんて。
少しずつ演出が違うらしい。

休憩挟んで約2時間。駿ですが・・・。
めちゃ真剣にみておりました。どうやら凄く面白かったらしく。
終わった後は足を上げてみたり、クルクル回ってみたり。
感化されやすい男です(笑)

念のために絵本とユーチューブでストーリーをおさらいしてたのも良かったんかも。

駿も私もめちゃ楽しみました。感動やったわ~そして美しい!!
もちろん来年もみたい。
ほんまに良い経験になったわ。

くるみ割り人形とパチリ。
photo(44).jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
Nutcracker Ballet、この時期になると広告を良く見かけるけど、行った事はなし。面白いんやね〜、行ってみたいな。今は第二子がややこしい時期やから、来年か再来年ぐらいかな〜?

前の記事読んだよ。失礼な人やね。気にするな〜、そんなの。でも、むかつくな、そういうの。そういう時こそ無表情で”It's non of your business”っていってやりたいな。。
2013/12/19(木) 09:54:10 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

くるみ割り人形。これ、よかったよ~。駿はフィールドトリップで回りはスクールの子ばっかりやったから
多少のザワザワもそれなりにOKやったわ。
ほんまぜひぜひ見に行ってみて~。

前の記事のコメントありがとう。
せやろ、むかつくやろ。
そうか~その文章!!でてこんかったわ!!
覚えとこっ。
2013/12/19(木) 20:56:37 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ちがうちがう。

Shibaitaroka Kono kusottare~! でしょ?
2013/12/20(金) 21:06:13 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

えっ!?リアルに聞きたい?
そんな時は・・・。
まず Omae...からはじまるのです。
あははっ!!


2013/12/23(月) 23:21:35 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ちがうちがう。
しばいていい。

うちはグリンチが好きでさ。毎年クリスマスにボルボアパークはグリンチのショーもやってるんだよね。
旦那が長男連れて行こうかと言ってたけど、結局行かなかった。来年もここにいれば是非連れて行きたい!
2013/12/27(金) 17:21:03 | URL | kaiko #-[編集]
v-22Kaikoちゃん

ほんましばいても良かったよな~(笑)

グリンチのショーもあるんか~。
グリンチも見たことないな~。
まだまだクリスマスのキャラしらんの多いわ~。
エルフも最近知ったし・・・。来年はエルフしようーっと。
来年もいて欲しいな~♪

2013/12/28(土) 21:54:03 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco