☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
サンタさんからのビデオレター 
2013年12月29日 (日) 21:00 | 編集
友達から教えてもらったサンタさんからのビデオレター(無料)

ギリギリのお知らせやって、ギリギリ作成!!









これ、意外と凝っててよかった。

無料やし。

ただ、英語ってのと、サンタさんが子供の名前を言ってくれるねんけど、
日本名はやっぱり難しいみたい。
でも、ちゃんとDear my friendってな感じで呼んでくれるんやけどな。

子供の写真も入力できたり、結構細かい情報を入力するから面白い。

最初に書いたけど、全て英語なんよ。
せやから駿がどれだけ食いつくか、英語やからわからーんなんて言って見ないかも。
って、思ったんやけど。

そんなん心配無用でしたわ。

1回目見終わって・・・。

駿: サンタさんからきたな~。もっかいみようか。

という訳で、3回も繰り返し見てたわ。
作ってよかった。

来年もこんなんがあれば忘れずに作りたい。
他にも郵便でお手紙が届くとか、電話がかかってくるとか。
色んなのがあるみたい。

来年は駿もまた1年大きくなってるやろうから違うのも試してみようかな。
楽しみじゃ。

Magic Santa → コチラ

駿のビデオ → コチラ

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
サンタさん、「しゃん」て言ってない?笑
2013/12/30(月) 20:31:03 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22ユウコちゃん

あはっ。
ばれた!?
Shawnが一番ちかかったの~。
なんとなく名前を入れてあげたかったのよねぇ(笑)
2014/01/01(水) 10:30:19 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco