☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ことしもどうぞよろしくね。
2014年01月01日 (水) 10:55 | 編集
2014年になりましたな~。

どうぞ今年もよろしくお願いします。










2013年は本当にお世話になりました。
我が家が楽しく過ごせたのは友達や家族のおかげやと思っています。
引き続き今年もよろしくお願いします。

さーカウントダウンした?
駿は寝たわ。いつもの時間7時半に。

私と旦那・・・。

ま、さ、か、の。私発熱!!!!(笑)

ほんま旦那が2~3日前に咳をしてて、やめてよ~正月に寝込むとか。
って言っててんけど。

私31日の夜寝込みました。(恥
旦那を冷たくあしらった罰があったんやと思われる。

元旦の本日は特に問題なしやと思われる。
一体なんやったんや・・・。2014年は身体に気をつけろという事か?

今年は喪中やからお節もお雑煮もなし。
カウントダウンパーティーもなく。
街にでても正月らしい音楽が流れてる訳でもなく。
外はめちゃ太陽が出てて良い天気やし。

正月を全然感じないまま過ぎていくんやろうな(笑)

あ。唯一、駿にお年玉をあげたかな。
photo_1_20140102035110610.jpg photo_201401020351088c4.jpg



いま、豚さんの貯金箱にコインをせっせとためてるから、
封筒にコインを入れて渡しました。
喜んでた!?まずお年玉ってなんや?ってな話。
photo_2_20140102035112fa7.jpg


とにもかくにも。
今年も駿、旦那、私とどうぞよろしくお願いします。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
初お年玉??

サンタさんに続き、毎年またこれが楽しみになってしまうねえ。 毎年金額上がっていくだろうし。

熱が出たのは2013年の毒出しでしょ? 一日で終わって良かったね!
今年もよろしくね~。
2014/01/01(水) 20:35:05 | URL | ユウコ #-[編集]
あけましておめでとう〜。今年もどうぞよろしく!
発熱の年越しとは災難やったね。
ま、ゆっくりやすめよ〜、という事じゃ?

我が家も雑煮もお節もなしのお正月でした。
今日から仕事やし。。

今年もどうぞよろしくね!
2014/01/02(木) 08:07:20 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22ユウコちゃん

コインからはじめましたわ。毎年額があがる?
ん・・・しばらくはそのまま?
いや~どうするか。
毒だしやったんかな・・・そう思うわ。ほんま辛い年越しやったわ。

もちろん、今年もよろしくね~。




v-22Robertoさん

 今年もよろしくね~。
2日から仕事?ご苦労様です。
うちの旦那はなんであんなに休んでるんだ?
小学生の冬休みか?ぐらい休んでるで(笑)

風邪ひいてダラダラが現在も実行中(汗
2014/01/04(土) 21:40:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco