☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
お誕生日おめでと~。
2014年01月12日 (日) 23:07 | 編集
1月11日 駿は4歳になりました。

お誕生日会開催です!!









去年は極寒。
その前は雨で延期。

今年は・・・・見事快晴。
ありがとう~お天気よ~!!ほんま外でやるから天気は重要やねん。

今年はカレーパーティー。総勢50人ぐらいやったかな~。
あ、ご飯の机の写真撮るの忘れた。
給食のおばちゃんなみにカレー作ったわ。
カレー2種類とサラダ2種類、キッシュ、恐竜ナゲット、フルーツにスナック。
頑張った。もう自分で自分を褒めるわ(笑)
IMG_6114.jpg


ケーキはいつものパティシエの方にお願いしました。
最初は自分でなんとかしようと思ってたんやけど・・・。
自分では無理と決断。これでストレスフリーでしたわ。
今回のテーマはティラノレンジャー(ジュウレンジャー)とティラノザウルスね。
IMG_6149.jpg


お誕生日プレゼントはみんなからグローブとバルボアパークのファミリー年パスをいただきました。
他にはレゴとか手作りのクッキーやカード。

恐竜の卵を探すという名目で今回はエッグハント。
ピーニャータの代わりにしてみたわ。
IMG_6139.jpg IMG_6141.jpg


もうねぇ、もうねぇ。駿、あんたは本当に幸せものよ。
こんなにたくさんの友達にお祝いされて。
どんだけ幸せな事かわかってるのかーーーー。
IMG_6160_20140113160304590.jpg


そんな私も、本当に幸せ。みんなどうもありがとう。

私達、本当に幸せものです。

4歳。4歳か~。もう4歳になるんやね。
あんだけ小さい駿が。もう立派なおっさん・・・いやいや、少年になりつつ。
口答えも、言い訳もいっちょまえ。
でもまだまだ素直で幼いところもいっぱい。

いつまでも、いつまでも、私の可愛い駿でいておくれ。(願望)

そして、これからも駿共々よろしくお願いします。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
すごく楽しい一日だった~~!

カレー最高にうまかったわ!!

、、、来年はハンバーグがいいかなー、いやたこ焼きがいいかな、、、:-D
2014/01/14(火) 21:34:07 | URL | yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

こちらこそ来てくれてありがとう~。
カレー、気合いれたから(笑

だーかーらー、今回でしばらく休憩やって

2014/01/15(水) 21:40:17 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco