☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿との会話
2014年01月16日 (木) 10:30 | 編集
4歳児との会話。

ますます面白くなってきてるで。








なんか最近、私を挑発!?するように、

駿はダダがだーーーーい好きという。

私、結構傷ついてるんやけど(涙

せやから駿に。

私: 駿、最近マミーに冷たいよなぁ。

駿: さっき、てて(手)洗ってきたから~。お水つめたかってん。

・・・。

手の事?違うんですが。でも面白い。

しつこくもう一度。

私: 駿、最近つめたいって!!

駿: もうあったかいで、ほら。
っと、手をほっぺたにつけてきた。

駿: な、あったかいやろ。


ひゃーーーーーーー可愛くて面白いからチューの嵐をお見舞いしてやったわ。
軽く拭かれてたけどな(涙 拭くなよな~(怒
IMG_6082_20140117034512e21.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco