☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ぺ、ペンタゴン。
2014年01月24日 (金) 08:18 | 編集
4歳児検診での視力検査。

まったくの問題なし。







結果はね。

うちの病院は形を子供に言わすのです。
看護師の人に通訳してくれと言われてんけど、
形なら英語でわかるし、言える!!
まずは一番上で確認(下に行けば小さくなる)

というわけで、駿におまかせ。

○  サークル!! 正解

△  トライアングル!! 正解

■  す、スクエア! 正解

  ハート!! 正解



↑ これなーんだ!!

駿の頭の中はきっとフル回転やったんやろうな~。
私は 「House」ってきっと出てこーへんと思って助け舟だそうと思ったら。

駿: ぺ、ペンタゴン!!

一同: しーーーーん。
でも、みえん事もな・・・い?

看護師: looks like Pentagon!!

あぁ、看護師さん。そう言ってくれてほんまにありがとう。
駿はこの後も自身を持って答えてたわ。

Pentagonね。 みえなくもない。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco