☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
そうやった、この時間!!
2014年01月28日 (火) 07:15 | 編集
現在朝6時半。
コーヒーを飲みながらブログを書いてる。








そしてもう晩御飯の下ごしらえはできた。

そして、駿はまだ寝ている・・・。

そうそうそうそうそうそう!!!!!!
この時間。
まさに、プライスレス。
って、言い過ぎか(笑

最近なにやらサボって旦那を送り出さず。
駿と一緒に起きてたかしら。
いや、起きてきた駿をベッドに引きずりこむ事も(汗

でも今日はどうしても朝起きてしないといけない用事があって。
それを終え、旦那を送り出し、今の時間。

幸せ。
そうやった。この時間はとっても貴重やったんやわ。

怪獣が起きる前の一時の幸せ。

さーーーーー。もう少ししたら怪獣が起きてくるか。

昨日はある事件があって寝る少し前に駿に激怒し、
寝る前の本を読む順番やったのに(旦那と順番)ボイコットした。
旦那がちゃんと駿にフォローを入れておいてくれたらしい。
でも、昨日の悪さはアカン。(これはまた後日)
4歳児、しっかりケジメだけはつけておきたいところ。

すっきり、すっかり、きれーーーーーーに昨晩の事なんて忘れて起きてくるんやろうな。

ま、今日はその片付けをしっかり駿と一緒にする事にしよ。

みなさん、今日も1日楽しく、元気にいきましょ~!!

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco