☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
画期的な脱ぎ方
2014年01月29日 (水) 21:03 | 編集
駿が画期的な脱ぎ方を発見。

子供っておもろいよな。










あたかいと言っても夜は少し冷える。
なので、駿は必ずパジャマの上にフリースのベストを着て寝る。

朝ごはんの時に、どうやらそれが食べるのに邪魔らしい。
私からしたらなんの邪魔にもならんのに駿はご丁寧に毎回脱ぎ、床に投げ捨てる。

で、毎回私に片付けろだのイスにかけろだの言われる。
どうやらそれが嫌になったのか。

新しい脱ぎ方を発見。
得意気に私に披露してきた。

ほーーーー。時間かかるよな、それ。
突っ込みどころ満載やけど、床に投げ捨てるよりいいか(笑




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
あ~、見せてもらうの忘れた!!
2014/02/02(日) 20:34:26 | URL | yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

しばらくはやり続けるでしょう~。また見てあげて!!
2014/02/03(月) 20:04:30 | URL | #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco