☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
激怒の理由
2014年02月02日 (日) 22:21 | 編集
激怒。

その理由とは・・・。原因はこれ!!












photo_20140203150420bc5.jpg


見えへんかな~。白い壁にマジックで書いたのです。
しーかーもーーーーー。

なんや、この絵?

なんかの絵を描いてくれてたらまだ私の怒りもマシやったかも。
レンジャーとか書いてくれてたらそこまで起こらんかったのかも。

ペンのためし書きですか?これ。

駿がペンと紙を部屋に持って行ったのは見た。
しかも、紙にちゃんと書きやと念押ししたのに・・・。

私: 駿!!ちょっとこっちにに来なさい!!!!!(怒

部屋に入ると同時ぐらいに

駿: ごめんなさい。(涙

私: どういうこと?なんでこんなとこに書いたん?なにこれ?

駿: 書きたかったから~(涙

私: 紙に書くってお約束やろ! もう約束守られへん子はしらんで。

つい最近、スーパーで鬼のお面を見て怖がっていたのを思い出す私。

私: もう、鬼さんに来てもらうわ。

駿: ぎゃーーーー(号泣 それだけはやめて~!!!
   もうしないから~。やめて~。

ここで、終わらせればいいものの、私の怒りはおさまらず。
くどくどくどくどくどくど・・・・。
これがアカンとわかっていながらも。

そんなこんなで、夜の本読みもボイコットした訳です。

次の日?綺麗さっぱり忘れて起きてこられましたわ。(← 忘れる男)
ふとした時に

私: 何か言う事ない? (← 引きずる女)

駿: !!!! あ。ごめんなさい。ってダダがマミーに言いなさいって。

ここで、ダダが言ったから謝るのか!!!って、くどくどくどくど・・・・・。
言いたかったのを堪えて。堪えたって。
一緒に壁のペンを消す事にしたわ。

しかし、消してる時も、もーなーーーー。反省なんてちっともないで。
ずーーーーーーーーーといらん話してるねん。むしろ楽しそうやったわ。

おまけに、

駿: これ、消すの大変やな! 疲れるな!
photo_1_20140203150421445.jpg photo_2_20140203150423d8f.jpg

おい!!!!駿がこんなんせーへんかったらこんなことせんでよかってん。
疲れることせんでよかってん!!

まったく!!君が悪いねんで。わかってるんか?
photo_3_201402031504241f0.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
これが原因やったのか〜。こりゃひどい。
私もひきずる女よ。ピートは忘れる男(苦笑

うちのはなが今落書きモンスターと化してるわ。
水溶性のマーカーとはいえ、隙を見てはおにいちゃんのペン立てからマーカーを取ってきて、ソファーやら床やらあちこちに…

四六時中なんて見てられへんから、半分諦めてるけど…

マジックで落書き、ソファーとカーペーットが一番嫌やな。壁なら、最悪塗り直せば隠せるし(苦笑

しかし、駿君また一段と大きくなった?
もう、赤ちゃんの頃のふっくら感が完全にないなぁ。
2014/02/03(月) 07:48:34 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
これ、昨日の話、、、?
部屋にいたのはそれだったの???

落ちた?

うー、うちの息子がお絵描きしたくなったから、みんなお絵描き始めちゃったのよね。 ごめん~

駿くん、マミーが怒ってる時はとりあえず反省してる顔をしておこう。
2014/02/03(月) 13:42:53 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Robertoさん


ひきずる女さんへ。
そうか~はなちゃんが落書きモンスターかぁ。
でもな、はなちゃんはまだしゃーない。しゃーなくはないけどしゃーない。
けど、もう駿はアカン事ってわかってたのにやった。
これがでかい。私を激怒させましたわ。

大きくなった?確かにほっぺたは無くなった!?
認めたくないけどどんどん男の子になってる(涙
あーーーーー。



v-22Yukoちゃん

ちゃうちゃうちゃう!!
これ昨日ちゃうで。
少し前、1週間ぐらい前の話よ。
昨日はみんなおりこうさんにお絵かきしておりました。
落ちた!?まぁ、うすくはなった。
ススムが塗るって言ってた!!

まったく、反省の色なしです。
2014/02/03(月) 20:02:49 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
これか~。なかなかきれいなラセンを描いているじゃないか。
アハハハ。
(ひとごと。笑)

2014/02/04(火) 16:29:55 | URL | カイコ #-[編集]
v-22カイコちゃん

そう、完全なる落書き!!

そして。あの2回目に続いたのです・・・。
2014/02/09(日) 20:41:05 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco