☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
トキメク!?
2014年02月15日 (土) 21:26 | 編集
2月14日のバレンタインデー。

みなさんどうお過ごしでした!?











我が家のバレンタインデーはまた後ほどとして。

空を見上げるとこんなメッセージが。
photo_20140216142528e7f.jpg



飛行機の煙でメッセージが書かれている。
いや~素敵よねぇ。

○時に○○の方向を見て。とかメッセージがくるとか。
それが愛する彼なら喜ぶのかしら?
トキメクのかしら!?

これを見たママさん達。

Aさん: こんなん旦那がやったら離婚やわ。
     これに使うお金あるんやったら○○するわ~。

Bさん: や~素敵やんか~。
     でも、これだけじゃ~ねぇ~風ですぐ消えてしまうし。

Cさん: え~なんかな~。ちょっと重いわ~。

Dさん: きゃ~こんなんされたら嬉しいわ。
     でも、食事やプレゼントもくれるんやろうか。

あぁ・・・。くれぐれもみなさん。この4人には Writing Airplane のプレゼントはしないように。(笑

でも燃え上がるような二人で男性にこんなことされたら女性はコロッとね♪

ちなみに金額設定は色々ですが。
最低ラインでも$1500ぐらいはするそうです。
 → 調べたところがもうトキメク心を持っていない証拠。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
私も、これに$1500も使われたら引くかも。かわりに$1500で、お掃除ロボットルンバを1階、2階用にそれぞれ、残りはサプライズプレゼントという事で。
2014/02/18(火) 07:10:37 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

ここにももうトキメキを忘れた人が(笑
ルンバいいよね~。超活躍やわ。
$1500使い道、夢ひろがるわ~♪♪
2014/02/18(火) 20:52:44 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25(火) 16:59:25 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco