☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
やっぱりまだ4歳。
2014年02月19日 (水) 10:48 | 編集
すっかり大きくなったな~って駿をみてたら思う。

4歳やもんな。








なーんて思ってた矢先。
あ、この先、ご飯中の人お気をつけあそばせ。


駿: お腹いたい・・・う○こさん行ってくる。

っと、トイレに駆け込んだ駿。

そしたらいきなり泣き声が聞こえた。

もしや!?間に合わなかった?と思って慌ててトイレに行ったら。
ちゃんと座ってる。
でも、号泣。昨日のIがわからなかった時のように号泣。
私からしたらかなり笑る光景。(← 鬼まま炸裂)
だって、下半身裸で便座にすわり号泣する4歳児。想像してみ!!

私: どうしたん? 

駿: おなか、いたいねんーーー。わーーーー。(号泣

私: え?それだけ? お腹いたいの? う○こさん壊れてるん?

駿: こわれてるーーーー。いたいーーーー。(号泣

後で聞くとどうやらお腹痛いし、う○こさんが壊れてるわでちょっとびっくりしたらしい。
しばらく私の魔法の手でお腹をまぜまぜした後、腹巻を装着。

いたって元気です。

私の魔法の手は駿に小さい頃から私の暖かい手でお腹をまぜまぜしたら治ると刷り込んだ。(笑
そしてお腹痛い時は腹巻したら治る。 これも刷り込んだ(笑

いや~泣くんやね。
痛かったら。びっくしたら。

まだまだ4歳児。こどもやね~(笑

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
へえ~、いろいろ刷り込んでおくと便利だねえ。 鬼ママの手は魔法の手なのね~。

「壊れた原因は””を食べたからよ~」って、また刷りこみに使えそうだね 笑
2014/02/23(日) 02:49:38 | URL | yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

そう。刷り込みしやすい男なもんで。
そして、私の手は魔法の手。お腹痛い時、さすりにいくよ~。
2014/02/24(月) 19:53:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
魔法の手素敵ですね!私も使ってみよう〜!
2014/02/25(火) 17:09:07 | URL | あっちん #-[編集]
v-22あっちんさん

えっ?持ってるの?魔法の手(笑
あっちんさん、あ○えさん?
2014/03/04(火) 20:23:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco