☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
The Lego Movie
2014年02月24日 (月) 20:14 | 編集
ついに映画デビューしてきました。

駿と私♪









そろそろ、と思いながらもタイミングを逃すこと数回。
ついに駿、映画館デビュー。

ついでに私も(笑
やっぱりねぇ・・・。英語やしねぇ・・・(笑
と、遠のいていたの。

でも、子供向けの映画なら。ねっ♪

選んだ映画は駿が大好きなLegoの映画。
そしてかなりの良い評価って事で。

The Lego Movie

心配してたこと。
1時間半座ってられるか。
最後まで集中してみれるか。(なんせ英語やからねぇ)

そして買わなくてもいい、ポップコーンを買ってもうた。
雰囲気、雰囲気(笑
でも、来る人来る人、ほっとんどの人がポップコーン持ってたで。

現在超人気らしく、土曜日っていうのもあったのかしら?
満席でした。

さてさて・・・。

ポップコーンを食べながら予告を見る。(予告長い・・・)
photo_1_201402251311394b4.jpg


いざ、本編。
結構楽しそうにみてたかな~。

でも途中でやっぱり飽きてきた?疲れてきた?
ストーリーも少し難しかった?英語やから?

というわけで、ちょっと休憩&トイレもかねて外へ。

で、戻ってきた後はまたしっかり見てましたわ。

日本語やったら最後までいっきにいけたのかしら?
集中力の問題?

無事に!?駿と私の映画のデビューは終わり。

私かい?
意外といけたかな(笑
やっぱり子供向けの映画って事で、ストーリーも英語もわかりやすい。

また機会があれば行きたいな~♪
ちなみに、大人11ドル、子供7ドル。
photo_201402251311371f2.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
映画館デビューおめでとう!
っていうかLegoの映画なんてものがあるんやね、知らんかった。

ポップコーンはつきものやね。うちも買いました。これがあってこそ映画館☆って感じがするものね。
2014/02/25(火) 09:24:28 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
やっぱりポップコーンは雰囲気はもちろん、我が家では、子供が映画で長く座るためにも、外せないわね〜!チェダーの味フレークをシャカシャカするのもまた楽しいし。。(笑)デビューおめでとう!楽しめたようで心配は然程要らなかったね〜(≧∇≦)
2014/02/25(火) 17:05:13 | URL | あっちん #-[編集]
そうだよね! 映画行ったことないって言ってたもんね。

、、、子供のおかげでありがたい初体験。あるよね~。 

2014/02/26(水) 22:11:22 | URL | ユウコ #-[編集]
ふふ~、うちも私も長男も映画デビューまだだから通じるものがあるわ~。レゴムービーならうちの子もいけそうな気がするのよね。私も。
機会があったらデビュー、デビュー♪
2014/02/27(木) 09:45:46 | URL | カイコ #-[編集]
v-22Robertoさん

ありがとう。無事デビューいたしました。

ポップコーン。ないとアカンような気もするんもわかる(笑
多分次ぎ行った時もかうかな。



v-22あっちんさん

チェダー味をシャカシャカ?
そんなのあるの?
旦那が買いに行ったから知らぬ!!
それ食べたい、私が。
2014/03/04(火) 20:27:08 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
v-22ユウコちゃん

ようやく行ったわ~。
子供をきっかけに初体験しました(笑



v-22カイコちゃん

ね~。
こうやって子供と共に親も経験し一緒に成長していくのよね(笑
こうやってアメリカ社会にも馴染んでいくのだ(爆
2014/03/04(火) 20:29:12 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco