☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Sushi OTA
2008年11月26日 (水) 22:00 | 編集
いや~美味いƒOƒb

え~ESL Schoolで知り合った日本人のMさんとランチHŽ–へ行って参りました。
サンディエゴでは有名な『 Sushi OTA 』です

前々から行きたかったのですが、なかなか行く機会がなくて・・・。
Mさんから誘われた時には 『行きます、行きたいです~bikkuri01
の大きな声の返事でしたよÎ

お店に入って注文は・・・。
スペシャルランチが3種類ぐらいありましたが、Mさんお勧めのちらし寿司を注文jumee™peace1

待ってる間も楽しみで„Íƒ

そして 『おまたせしました~』の声と私の前におかれたのがコチラƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

IMG_3631.jpg

きたぁぁぁぁ~ƒLƒ‰ƒLƒ‰

そして、一口・・・。

うまぁぁぁぁいƒLƒ‰ƒLƒ‰

あぁ、Mさん・・・今日私を誘ってくれてありがとうございます„Íƒ

そして、旦那よ、私だけこんな美味しいランチを食べてごめんなさいfu
  ・・・一応、謝っておこうかな~Î

新鮮なお魚・・・なんて美味しいんでしょう~☆☆
ちらし寿司とお味噌汁が付いて$11.00

量もしっかり入ってて超大満足ですjumee™SaturdayNightFeverL

ん~これは海外に住んでる人しかわからん感動なんかもしれん・・・。
新鮮なお刺身‚¨‚·‚µiÔgj
あ~私やっぱり日本人です“ú‚ÌŠÛ

旦那よ・・・今度は夜に連れて行ってねÆÔØ

そしてMさん„Íƒ
また、一緒にご飯いきましょうね~☆☆


Sushi Ota に行ってみたい人・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
こちらこそぉ~
Sushi OTA お付き合い頂きありがとうございました。。。
私も久々だっただけに、食べるのに一生懸命になって(笑)
今度ゆっくりいろんな話しながら
又Sushi OTA しましょう♪
そして、是非、ご主人とも行かれてねぇ~
2008/11/28(金) 22:31:39 | URL | M&M #-[編集]
おいしそ~!

ワタシの住んでいるところは
お魚屋さんがきてくれていたので(日本人だよ)CAにいたときのほうが
お刺身とか、お寿司とか食べてました。
しかもばつぐんにおいしいのを・・。

日本は高いのよね~。
うらやましいです(涙)
2008/11/29(土) 02:14:54 | URL | rikushi #-[編集]
v-354M&Mさん

同じく!!美味しいご飯に必死でした(笑)
なんせ、久々やったもんで・・・。
またランチしましょうね~☆
そして、今度はじっくり話しながら~!!



v-354rikushiさん

お、お魚屋さんが来てくれるとは!?!?
なになに、どういうことだぁ~??
日系に行ったらそれなりにたくさんのお魚がならんではいますが、
お刺身になるとイマイチな感じで。
まぁ、グルメではないので、十分なんですけどね(笑)
あ~贅沢を言うならば。。。トロとイクラが食べたい☆
2008/11/29(土) 10:14:48 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco