☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
降ったな~雨。
2014年03月04日 (火) 20:45 | 編集
気づいたら3月やし。

そして最初の週末、降りましたな~雨!!










ほんま降ったな。すごい風とともに。
こんな日は最高に引きこもりたい。

が、外に出せという奴がいる。

カエルのカッパを着たい。
傘をさしたい。

アカン。雨降ってないのに。雨降ったらな。

そう言い続けて何日?

この雨をどれだけ待っていたか(笑

装備は万端。
いってこーーーーーい。

楽しそうすぎるやろ。
photo_1_20140305134344a23.jpg

笑顔すぎるやろ。
photo_2_20140305134345f4b.jpg

隠れてるん?丸見えですが。
photo_3_201403051343473da.jpg

傘さかさにしてクルクルーー。
絶対にやったよなこれ。誰も教えてないのに・・・。
photo_4_20140305134348c9f.jpg

というわけで、駿は雨の日楽しみましたで。
photo_20140305134342c97.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




コメント
この記事へのコメント
こっこれは!待ちに待った雨だったのね!傘と雨ガッパ、こんなに嬉しそうに。。。可愛い〜‼︎!
2014/03/06(木) 09:58:54 | URL | あっちん #-[編集]
レインコート(雨がっぱ?)着る機会ってあんまりないもんね~。 よくお似合いよ~。
また降るといいね:-D
2014/03/07(金) 20:29:00 | URL | yuko #-[編集]
v-22あっちんさん

そうそうそう。待ち望んでいた雨♪
そう、こんなに嬉しそうに使っております(笑



v-22Yukoちゃん

せやねん。着ても車乗るまでとか?
余計面倒くさいねん。私が・・・。

また降ったら庭さきで遊んでもらうわ~。
2014/03/07(金) 20:37:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco