☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Tボール
2014年03月14日 (金) 07:30 | 編集
4歳になったらできる習い事。

Tボール。(少年野球)











旦那がやらせたかった習い事。 「野球」

おもに旦那が送り迎えや当番をやってくれるから私は見に行く程度。
でも毎回面白いし、可愛いから毎回結局言ってるねんけどな。

Tボールは4歳&5歳で編成されるの。
1チーム10人ね。

駿が背も歳も一番ちびっこ。

もうねぇ~。こんな可愛い野球は見たことないってぐらい可愛いねん。
練習も試合もみたけど、突っ込みどころに笑どころ満載。

いっちょまえにユニフォームまである。
photo4_20140313141110ff3.jpg


今年は日本里帰りがあるから1ヶ月ほどしか参加できへんけど、
大いに楽しんで来年もまたやりたーーーーい。って言ってもらえるように
親子共々頑張ってるのである。

聞いてるようで聞いてない練習後のミーティング(笑
photo1_20140313141108280.jpg




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
おお〜様になってるわね!もう青年って感じでかっこいいわー(キャーキャー)
2014/03/14(金) 10:08:22 | URL | あっちん #-[編集]
v-22あっちん

せやろ~いっちょまえやろ(笑
駿だけ坊主でひとり野球部状態!!

2014/03/17(月) 20:09:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco