☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
集合写真
2014年03月17日 (月) 21:10 | 編集
雨で延期になってたピクチャーDay

真夏日の日曜日に撮って来ました。








写真代は最初に払ったお金に含まれているので支払いなし。
ですが、基本のものよりも何か多く申し込む場合は支払い必要。
コースターつくるとか、マグネット作るとか。。。いる!?(笑

ひとりずつの撮影と集合写真。
個人撮影はバットかグローブが選べるのよ。
わがチームは全員バット。かっこよく見えるらしい(笑

そして、ずーーーーと写真撮影をみてたんやけど。
駿以外全員ものすごく素敵な笑顔。
いや、駿もがんばったけど。なんていうか・・・ひきつってるというか・・・。
こわばってるというか・・・。
なんだか変(笑
みんな自然な笑顔が素敵すぎる。
白い歯がきらーんって感じ。小さい頃から写真撮りなれてるせいなのか!?
駿、笑顔の練習しようか。

集合写真。
こりゃ可愛い。もちろんテキパキが重要。
なんせ子供達の集中力は限りなく短いから。
写真の人も手際よい、さすがだわ。

グダグダ感はありましたが。なんとか撮れた。
な、かわいいやろ♪
楽しみなんは個人撮影のやつ。ぷぷぷっ。
photo1_20140318132718b10.jpg




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
これ系、駿くんが40歳になってもずっと壁に飾られてるんだろうな~。

緊張したか?! 駿くんの自然の笑顔は最高なのにね~。
2014/03/18(火) 08:55:47 | URL | ゆーこ #-[編集]
v-22ゆーこちゃん

そう、これが飾られるのです(笑

緊張しまくりやで。緊張してる時の笑顔はいつも一緒。

2014/03/23(日) 20:45:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco