☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ただいま~。
2014年05月24日 (土) 20:50 | 編集
日本から帰ってきたで~。
20日の火曜日に。




時差ぼけはさほど感じず。
次の日も普通にって言っても9時ごろ(笑 に起きて荷物をごそごそと片付けて。
冷蔵庫空っぽやから買い物いって。

そんな事してたらあっというまに夕方。
旦那が仕事から帰ってきて(←帰国翌日から仕事です)晩御飯。

あっというまに1日がすぎたわ。

そんなわけで家族全員元気でまたサンディエゴ生活スタートです。
日本の方、滞在中は時間を合わせてくれてありがとう。本当に楽しかった。
会えなかった人、また次の機会ぜひぜひ!!

サンディエゴの方。ただいま。遊びに行こうか(笑

またブログボチボチ再開します♪

photo1(1).jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
おーかーえーりーーい!!!

会いたかったよ~! また遊んでね。

だんなさん、次の日から仕事かー、むむ。

2014/05/25(日) 20:02:16 | URL | ゆうこ #-[編集]
おかえり〜!!!
また、サンディエゴ生活スタートやね。
旅疲れが出ないように、のんびりとね。
駿君もしばらくブログで見ないうちに大きくなってるんやろうね。
ぼちぼち更新もよろしくね〜。楽しみにしてるわ。
2014/05/25(日) 20:48:43 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22ゆうこちゃん

ゆうこちゃんこそ、おかえり♪♪
もちろん私のほうこそ遊んでね☆



v-22Robertoさん

たーだーいーまー。
そう、日常生活に戻っております(笑
駿、大きくなったで~関西弁もパワーアップ!!
更新していくわ~☆
2014/05/26(月) 20:55:47 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco