☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
名前変更させられました。
2014年05月26日 (月) 21:56 | 編集
呼び名っていうか私達の名前大きく変更でございます。
だれのせいかって・・・。それはもう・・・。









こいつやがな。
photo1(3).jpg


いきなり言い出した。

駿は アゲアゲハ。

マミーは ジバニャン。

ダダは ロボニャン。

わかった!?

そういわれ、かれこれ2日。
駿~マミーダダーって普通に呼ぶ時もあるねんけど、
思い出したように(笑 スイッチが入って
アゲアゲハって呼ばんと返事せーへんねん(笑
これが相当面倒です。

この前なんて、アゲアゲハが寝てる寝室から
ロボニャー、ロボニャーって聞こえてきた(笑

もちろんダダが行きました。

ロボニャン、お水ちょうだい!! やってさ~。

ほんまに駿・・・アゲアゲハの頭の中を見てみたい。

それも日本に帰った時にはまったテレビ 妖怪ウォッチ っていうテレビのせい。
もう日本では爆発的に流行ってるねん。
すごいねんって。知らん子はおらんくらいやで。
ポケモンを超える!?

よーでる、よーでる、よーでる・・・。

というわけで
駿・・・アゲアゲハを見かけたら読んであげて。
アゲアゲハと。(笑
は!?といわれたらごめん!!

そうそう。アゲアゲハ
3f9d1e23.jpg

ジバニゃンとロボニャン
20140419-00000001-isd-000-0-view.jpg

そして妖怪ウォッチ
youkai_watch_top.jpg

最初の写真。 妖怪のりうつってるんとちがうか?(笑

※ 画像はPCよりお借りしました。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ジバニャンに皆さん、おかえり~。今回のうちの日本帰国は乳児だけだったから人気テレビなどはチェックしてなかったわ。アゲアゲハね、覚えておこう・・・・。
2014/05/27(火) 11:17:03 | URL | カイコ #-[編集]
駿くんの今のトレンドはそれなの?? 確かに人気あったみたいだけど観なかったなー。でもその曲はすごい聞かされてた、街(?)で!

トッキュージャーとかやってたけど、それは?? もしかしてジューレンジャーはもう過去の話? なんかついていくの大変だわ~
2014/05/28(水) 21:12:03 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22カイコちゃん

覚えててあげて。多分その名前で呼んだら恥ずかしい顔するはず(笑




v-22ゆうこちゃん

せやろ~。
妖怪ウォッチかアナと雪の女王やろ(笑

トッキュウジャーも仮面ライダーも。
日本のテレビにどっぷりはまっておりましたわ。
最近私もついていかれへんで・・・。
2014/06/02(月) 21:55:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco