☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
日本での楽しみの1つ
2014年06月02日 (月) 22:56 | 編集
駿が日本に帰ったら楽しみにしている事のひとつ。

それは・・・。







ベスの散歩。
ベスは旦那の実家で買っている犬。
IMG_7342.jpg


去年はまだ引っ張られてたような気がする。
リードもなんかあったらすぐにびびって放してたような気がする。
確実に言う事を無視されてたような気がする。

(笑)

完全にベスの方が上。

でも、今年は少し違ったよう。

しっかりとリードを持ってたし、何かあっても放さずしっかり持ってたわ。
途中でベスがとまってもしっかり誘導してたわ。
IMG_7344.jpg


うんうん。1年でこんなに違うのね。
まー最初はベスになめられてたけど、(こっちにはいきたくない~みたいな感じで動かない)
最初の方は心が通じたのか仲良く拒否られず散歩してたわ。
IMG_7348.jpg


駿が慣れたのか、ベスが慣れたのか・・・。

とにかく朝夕2回散歩するねんけど、夕方は駿の仕事。
ほんまに楽しそうやったわ。

駿は思いだしたように言うねん。犬が飼いたいと。
でも、日本に長期で帰ったりするし、そうなると犬が可哀想やなと。
それに中途半端な気持ちじゃ~飼われへんし。
それに駿、若干犬アレルギーあるし(汗

そんなわけで日本に帰った時の楽しいみの1つになるねん。
ベスちゃんもご高齢。
次に日本に帰るまで元気でいてな~。
IMG_7346.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
ああ、いいね〜、子供と犬の散歩風景。むっちゃ和むわ〜。

うちも言うよ、" I want to have a dog"とか、"Where can we buy a dog?"とか。猫2匹いるねんけど、やっぱり犬とは違うみたい。

でも、ほんと、犬って気軽な気持ちで飼えるもんじゃないしね。うちも旅行結構多いし、今の所予定なしやわ。
2014/06/03(火) 09:53:51 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

なごむよな~。
日本に帰った時にだれが犬みるの?ご飯は?散歩は?
とか質問したら考えて、無理か~なんて言ってるわ。
飼えるものなら飼いたいのよ~。
でも駿の犬アレルギーもある!?しねぇ。
犬は諦めてもらって魚を飼う事検討中。
2014/06/08(日) 20:57:07 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco