☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Happy Father's Day
2014年06月15日 (日) 21:08 | 編集
今日は父の日。
旦那は父の日にそんなに関心はない・・・。








でもイベントを大事にしたい私としては決して外せないので。
事前に駿に手紙を用意させたわ。
これ結構時間かかってました。
イラストは「ジバニャン」(妖怪ウォッチより)。ダダは現在「ジバニャン」です。
本を見ながらほんまに一生懸命書いておりました。

文章もコレを書きたいと言うから見本を書いてみながら書いてた。
多少の間違いはこれまた愛嬌。
photo2_20140616140650a9b.jpg


クラスで作ったプラバンのキーホルダー。
これいいやんね~。私も欲しいわ。
ってか、めちゃ懐かしい。
photo3_20140616140652f0c.jpg


今度これ買ってきて遊ぼうと思う。

ジバニャン。もらってやっぱり嬉しそうでしたわ。
仕事場に飾るらしいです。それを聞いて駿はご満悦。

私からは愛のこもった手作り料理と言いたいところですが・・・。
二人の気に入ってる日本の居酒屋に行ってきました。

いつもダダしてくれてありがとう。
駿にとってはあなたはBestですわ。

日本にいる父には忘れずメールを。
日本にいる間に靴が欲しいというのがわかり、事前にプレゼントしてきた。
欲しい物があげれてよかったわ。

Happy Father's Day!!
photo1_201406161406485f8.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
これは嬉しいwww.
そして、素晴らしい文章!親にとっては宝ですね!(^^)
2014/06/21(土) 02:43:59 | URL | あっちん #-[編集]
v-22あっちん

うれしいやろー。私も欲しいもん。
旦那ばっかりずるいわ(笑

2014/07/07(月) 20:40:21 | URL | ☆Ryo #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco