☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
今日は平和!?
2014年07月01日 (火) 16:13 | 編集
久しぶりに何もない日。
こんな日もたまに必要な気がする。





朝起きて洗濯や掃除。
んで、ーIKEAへ。ちょっと徘徊したかったの。
子供を預けれるからメンバーカードを見せて90分。
1人である。

はーーーー幸せ。

美味しいわけではないが無料やしコーヒーを飲む(笑

一息ついて徘徊開始。

欲しかったものが安くなってて得した気分。
偶然にも友達と遭遇してランチを一緒に。
火曜日やからキッズミールはフリー。
お得。

友達の子供は2歳。 大変そうだわ。横で1人で座って食べる駿。
駿にもこんな時期があったなーって。
思い出にふけるわ(笑

現在16時。

今日はまだ駿に怒ってない。
久しぶりにかもしれん。
最近なんか怒りすぎなんかも。
私が短気なんは有名な話で(笑

駿は1人で遊び出したからブログアップ。




どうかこのまま平和な時間がすぎ、1日が終わりますように。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco