☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
4th of July と 七夕クラフト
2014年07月07日 (月) 21:23 | 編集
気がつけば1年が半分終わってた。

なんかショック。



7月最初はイベント2個。

独立記念日、4th of July。
そしてこのイベントで忘れがちな七夕。

今年は両方とも楽しんだわ。

まずはクラスで作った4th of Julyのもの。

これ、いいやろ。


白のTシャツに青でハンドプリント。
マスキングテープを6本貼って赤を塗る。
乾いたらテープをとって、 はい出来上がり!!

花火のクラフト。
スポンジでポンポンってな。
いい感じー。

そして七夕。


はさみ使い上手になったわ。
折り紙も悪戦苦闘しながらもなんとか完成!!
笹はなかなか手に入らんからな、これでお許しを。

駿のお願い。
しんけんじゃーになりたい。
なれたらいいのぉ。


旦那のお願い。
天職。 転職じゃなくて天職らしいわ。
叶うといいのぉ。


私!?
どーーか駿に妹か弟を!!

さーさーのはー、さーらさら!!
皆の願い事が叶うといいなぁ。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
頑張れ罰ゲーム!!
2014/07/13(日) 18:57:30 | URL | yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

???どういうことや!?
2014/07/14(月) 19:11:38 | URL | #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco