☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
たなばた裏話
2014年07月14日 (月) 20:00 | 編集
7日のお昼に七夕の話をしたのよ。

解り易いようにこの画像を見せたんやけど。








これね。


七夕の話はいくつかあるねんけど、私が選んだのはこのタイプ。
コレを見終わった後は特に大きな反応はなかったんよ。

問題はその夜。

1人寝ているはずの部屋から

マミー。 ひこぼしと○△×・・・。

とりあえず部屋に行って話しを聞いてみると。

織姫と彦星があえたかどうか気になったらしい。
時間はまだ8時前。外はまだ明るいし、まだ会えてないと思う。
あう準備をしてるに違いない。
1年に1回しかあわれへんから楽しみしてるんちゃう?

そんな話をしてると・・・。

泣き出した。

えーーーーーーーーーーーーー。なんでや????

駿: 1回だけしか会われへんのはかわいそう。
    まみー、2回会えるようにしてあげてや~(涙

ごめんよ・・・。マミーにはできない。
しかも2回って。
とりあえず、1回でもめちゃ楽しい時間を過ごしてるから大丈夫ということで落ち着いたが。

1人部屋で寝てて何か考えたんやろうか。
いつまでも純粋?でいてほしいもんだわ。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco