☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Black Friday
2008年11月28日 (金) 23:26 | 編集
thanksgivingの次の日(金曜日)の事

『超ビッグバーゲン』の日なのですƒLƒ‰ƒLƒ‰
どのお店もバーゲンです。
値引きしてないお店はあるのかƒGƒGƒFƒbIHIHってな感じ。

電気屋さんなんか前日からテントを張って並ぶ人がいるくらい。
TVにPCにカメラに・・・恐ろしく安くなるのですfu
電気屋さんも早朝5時‘¾—zから開くところも。

まぁ、うちの家は平和です。
特に欲しいものがあるわけでもないので、その日もゆっくりしておりましたÎ

・・・厳密に言うと欲しいものはたくさんあるねんけど

家を買う予定で・・・。予定・・・。予定・・・。

できるだけ物を増やしたくなく・・・購入時に合わせた物を買う予定なので
今は我慢なのです

で、ちょっとでもBlack Fridayを味わおうかという事で・・・。
National Geograthic 企画で、本のバーゲンへ行ってきましたfu
in コンベンションセンター

だだっぴろい会場に本がひたすら積み上げられてたわ
お値段もビックリするぐらいのバーゲンです„Íƒ
高くても$10.00!!$50、60する本が恐ろしく安くなってますbikkuri01

でも、小説とかそんな本がおいてるのではナイのです

地図・歴史・図鑑関係の本がびっちり。
私にしたらちょっと難しい・・・ちょっとかƒGƒGƒFƒbIHIH

でも、あまりの安さに夫婦目がキラキラƒLƒ‰ƒLƒ‰

アメリカの歴史・雑学図鑑・植物図鑑・魚図鑑・鳥図鑑・身体図鑑などなど・・・。
IMG_3652.jpg

ど~んbikkuri01
これで$90.00なり~

読むのか私たち・・・jumee™whyR
読めるのか私・・・jumee™Feel Depressed3
旦那は読めるよjumee™peace1
私はいつか読めるようになるでしょ~jumee™shy2その時の本です。

でも、これを持って帰る時の私たちの会話・・・。
  こんなにたくさん持ってたら賢そうに見えへんかな~ƒGƒGƒFƒbIHIH
  
  見えるやろ~。すでに賢くなった気分やもん~bikkuri01

・・・。


少し賢くなったƒGƒGƒFƒbIHIH私たちのBlack Fridayでした




一緒に賢くなりたい人‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
何か面白そうな本を買ってますねぇ
しかも分厚~~いっっ

テントをはって並ぶなんて相当安いんでしょうね(良いな~)
バーゲン大好き♪
でも家を買うなんて素敵☆それなら我慢できますよ ガンバレ♪

2008/11/30(日) 21:39:03 | URL | elle #-[編集]
今年のBlack Fridayは盛り上がりに欠けると聞いたけど、そうでもなかったのね~。

日本は物価高い!!
その上、少しづつ上がってきているから
アメリカが懐かしいね~って言ってたの。

お家購入は今がチャンス!かもね。
いいところが見つかるといいね!!
2008/11/30(日) 21:50:04 | URL | rikushi #-[編集]
v-354elleさん

お家はいつのことやら~って感じですよ(笑)
面白そうなのは確かです・・・って読んでませんが。
でも、絵はしっかり見ました!!
結構分厚いんですが、お安くてお買い得やと思って購入です。
いつか読む日を夢みて~☆☆



v-354rikushiさん

お家はまさに今が底値らしいです・・・。
っと、言ってもSDのお家は高い!!
私達夫婦の手の届く物件は数少なく・・・。
こればっかりは運命を信じて探すしかないなと思ってます。
今年、Black Fridayで浪費したお金の平均は・・・。
1人あたり、$370.00ぐらいらしいですよ~。
2008/11/30(日) 22:47:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco