☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
こまかい男は嫌われる?
2014年07月17日 (木) 21:00 | 編集
私は細かい男は嫌い。

男はどっちかって言ったらちょっと大雑把ぐらいな方がいいなと思う。



なぜなら私が大雑把やから。

といっても、夫婦二人ともが大雑把やと困るねんけど、そのへんは夫婦なんか?
旦那&私がそれぞれキッチリする所が決まってるから助かってる。

そんな事はおいといて、さて本題。

細かい!?男。
我が家の息子である。

4歳になったぐらいから、掛け布団を直すようにさせている。
ベッドメイキングってな大げさなものではないが・・・。
朝起きて家を出るまでに綺麗にするように。

最初癖付けるまでに何度か言ったけど。
もう今はほとんど毎日自分で私が言わずともやってる。
意外と几帳面なのか!?

朝5時ごろに布団にもぐりこんできた。
残念ながら起きる時間になって駿の部屋をのぞくと・・・。

掛け布団が直してあった(笑
朝5時に・・・寝ぼけているのに・・・おそらく私のところへすぐに来たいはずやのに・・・。
photo2_20140718130338120.jpg


ベッド綺麗になってる(笑

細かいというか几帳面というか。

教えた私としてはちゃんとしてるから偉いと思う。
でも朝寝ぼけてるのにねぇ。
決して悪いわけじゃなく、むしろ凄い。

でも。

なんなんやろうな。なんかモヤモヤする私の心(笑




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
駿くん、布団直していいんだよ。 君は間違ってない。

これはまさしく、マミーの男の好みについてのワガママな意見なんだから。 強く生きてね 笑
2014/07/25(金) 20:26:16 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

そう。間違ってない。
直してなかったらやりなさいって言うんやけど。
でもやってたらえらいなーって思う反面(笑
強く生きろよー。
2014/07/27(日) 16:15:56 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco