☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
このままで。
2014年07月23日 (水) 22:14 | 編集
4歳半。
達者ですねん日本語。



けどまだまだいい間違いいっぱいで。
それが面白くて可愛いと思う今日このごろ。

忘れたくないので。

 ツマジオちょーだい。
(訳: ツマヨウジちょうだい。)


 あーーめっちゃわらかせる
(訳: めっちゃわらける!)
→ 標準語訳: すごくおもしろい!
わらけるってわかる?

 これは言い間違いじゃなくて失言??

私: ダダ走ってきて汗だくだくで臭いでーー。

駿: せやなーーー。 納豆の匂いするな!!

旦那: 誰がや!! せーへんわ!

この後ダダはそそくさとシャワーを浴びに行きました。
ショックやったんやろうね(笑

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


コメント
この記事へのコメント
上にコメントを残した方へ

Ryoさんの知り合いの方とは思えないので。
Ryoさんがどう思うかわからないのでよけいなお世話かもしれないですが、このブログはRyoさんの個人的なブログなので、あなたのコメントは不適切だと思いますよ。 Ryoさんに失礼だと思います。





2014/07/25(金) 20:21:42 | URL | Y子 #-[編集]
v-22[太字]Y子ちゃん[ /太字]

ありがと。遠慮なく削除させてもらいました。
2014/07/27(日) 16:12:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco