☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
彼もトライアスロンするのね
2014年08月11日 (月) 07:36 | 編集
日曜日、 旦那がトライアスロンに出場。
駿と4時起きで応援に。
眠いわ! まったく。










スイム : 1、5km
バイク: 40km
ラン: 10km

凄いわ。想像しただけでしんどい(汗
旦那、 無事にフィニッシュしました。
次への課題もみつかり10月の大会に向けてボチボチトレーニング。
がんばーー。



さて、 もう1人トライアスロンに出場した人がいる。
勘のいい人は気づいた?

そう。 彼です。

駿: マミー明日めっちゃ早く起きんとあかんねん。

私: なんで!?

駿: ヤックルがトライアスロンに出るから応援いくねん。

私: えーーーーそうなん?(何故かテンションあがる私)
およぐん? バイクは? はしるん?どこでやるん?

大人気なく質問責め(笑

駿: 泳げるしバイクもできるねん。
場所は805(フリーウェイ)で行ったとこ。

へーーーーーーー。

で、朝聞いたら駿は寝坊して起きれなかったらしい(笑
でもヤックルは1人で行ってトライアスロンに出場してるらしいわ。

いやーー。
ヤックルもトライアスロンするんかぁ。
凄いわ(笑




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
すごすぎる!!! やり抜いたんだね~!尊敬!! おめでとうございます!

もしかして、次の日仕事だったの?

ヤックル、久々に登場したと思ったらトレーニング積んでたのね 笑
2014/08/13(水) 20:42:31 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

えぇ。泣きながら(笑 やり抜いておりました。
次の日仕事は普通に行ってたよ~。でもその日の午後は死んでた。。。
そうなの。ヤックルひそかに練習しておりました。
ブログに登場は久しぶりやけど常に駿のそばにおります。
2014/08/16(土) 19:46:14 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco