☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
サプライズ
2014年08月26日 (火) 06:15 | 編集
サプライズ!!!

されたのは・・・わ・た・し。










いつものプレイデート。はず・・・。

ドアをあけると

お誕生日おめでと~の子供達の声と友達の声。

いったい何の事やら理解できず。
そうそうそう、来週は私の誕生日。

まーーーーーたく、ぜーーーんぜん。考えもせずです。

企画をするのは大好きやけど自分の事はねえ。別にどうでもいい(笑

でもでもでもでも、めちゃめちゃ嬉しかった。そしてちょっと恥ずかしい。

昼間から飲むシャンパンとビール ←おいっ。・・・だってねぇ。持って来てくれたから♪
可愛い素敵な飾りつけ。
IMG_4198.jpg IMG_4197.jpg


美味しいケーキにクッキーにフルーツ。
私のイメージがひまわりやって。これもまたなんだか最高に嬉しい。

IMG_4209_20140826223337cea.jpg IMG_4199.jpg

そして、そして、そして、皆からのお誕生日の歌とおめでとう。

ほんまにどうもありがとう。私はこんな仲間がいて幸せです。
子供達も おめでとーーーーって言えるようになってるんやな。
これからもこの仲間達と刺激しあって楽しくやっていけたらなと思います。

いぇい。さいこーーーーー!!みんな、大好きやで♪

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
わ〜、素敵なサプライズやね。素敵な友達がいて、可愛い息子がいて、そしてビールにシャンパン!私も混ざりたい!!幸せなお誕生日やったのね〜。

お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように☆
2014/08/26(火) 08:12:09 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
私もそこにいたかったー。
お誕生日おめでとー!!!
2014/08/27(水) 17:36:54 | URL | カイコ #-[編集]
v-22Robertoさん

そうやねん。ほんま嬉しいサプライズで。
めちゃ幸せやったわ。



v-22カイコちゃん

いてほしかったわぁ~。
ありがとうね。
2014/09/02(火) 21:39:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
もうホントしつこいけど、お誕生日おめでとう!! 笑

子供たちの、「おめでとう!!」連呼しまくり、嬉しいよね~。
2014/09/03(水) 18:09:01 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

ありがとう~。何度言われても嬉しいわん。

そして子供達のおめでとう。
あれ、最高やな!
2014/09/08(月) 20:44:05 | URL | ☆Ryo #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco