☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
12月1日
2008年12月01日 (月) 21:31 | 編集
ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹今日から12月ですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
    
そして12月1日
   世界エイズデー (WORLD AIDS DAY) です
 
世界エイズデーは、
redribbon1-1.jpg・ 世界規模でのエイズ蔓延の防止
・ エイズ患者やHIV感染者に対する差別
・ 偏見の解消

以上を目標に1988年に世界保健機関(WHO)によって定められた日です
シンボルは赤いリボン(感染者・患者への連帯を表す)
このリボンは理解と支援の象徴です



ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹  ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹    

ちょっと真面目に書き始めてみましたƒOƒb

あっと言う間に今年も終わりです。
毎年、毎年、この時期になると 『私、今年何をしたかな~』 って考えます。

今年も私・・・何も・・・。

はっbikkuri01

私今年は、アメリカにきたやんかƒAƒƒŠƒJ
学生時代に怠けてた英語の勉強を必死にしてますやんか‚¤‚í[I

例年と違ってちょっと頑張ってるかな、私。

・・・一応断っておきますが、もちろん日本にいたときも頑張ってましたよ。
でも、なんか違う頑張りなんですよね~。
ん~上手に説明できなくて申し訳ない。

残りの1ヶ月は今年の反省と来年の目標を決めようかな。

まずは毎年恒例の目標ƒLƒ‰ƒLƒ‰

痩せる‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

何年達成できてないんやろう・・・。ら、来年こそはƒOƒb

皆さん、今年頑張った事ありますかƒGƒGƒFƒbIHIH
残り1ヶ月やけど、頑張ろうと思ってることありますかƒGƒGƒFƒbIHIH

どんなちっちゃな事でもかまいませんよ~。
ちっちゃな事でもがんばるのって大変なんですから。
こそっと教えてくださいjumee™shy2



残り1ヶ月、頑張りましょ~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
ほんと~、あと1ヶ月ないのよね~。

今年は帰国したばっかだから、
とりあえず・・・なれること??かな。
母国だけど、意外と大変なんだな、コレが。
気持ちの問題だけどね。

折り返し地点を越えたワタシとしては
残りの人生悔いなく生きられるように
1日1日精一杯、今年も、来年も、ずっとすごします♪
・・・てちょっと趣旨から離れちゃった(笑)
ごめん!
2008/12/02(火) 16:10:39 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

やっぱ気持ちを切り替えるのが一番難しいですよね~。
少しずつでいいんですよね(笑)

悔いなく・・・悔い人生かも(笑)
とにかく、私も1日1日を大切にしていこうと思います。
まぁ、時にハメをはずしてしまうでしょうけど~。
2008/12/03(水) 21:22:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco