☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
みんなプリスクール
2014年09月10日 (水) 21:00 | 編集
本日水曜日。

よって駿のプリスクールはない。が、ある人のお迎えに行ってきました。












マミー、ヤックルとドギーのお迎えに行かないと。

はい、ヤックルファンのみなさん、おまたせ。


ヤックルとドギーもプリスクールに行ってるねん。
朝は自分達の車でいってんけど、帰りは迎えにきて欲しいねんて。


へーーーーーーーーーーーーーー。
で、場所は?


今日はプールやから。お家の近くのプールに行ってくれる?


車を走らせてる間何度も確認。彼らは待っているのかどうか。
何回聞いても待っているから早く行っての一点張り。

私、近所のプールにほんまに行きましたとも。

マミー、ほら、あそこ。ドギーとヤックル立ってまってるやん。
おーい。おまたせ~。


後部座席から最高の笑顔で彼らに手を振っている駿。
もうここまで来ると私も見えるような気がしてきた。

ほら、そこそこそこ!!  と駿が指を指すとも・・・。

私には見えない・・・(涙

ほら、と指を指しているので一応写真を撮ってみる(笑
ここにいるらしいわ。ほら、ほら見える!?
IMG_4607.jpg


そして、私に窓を開けろと催促。

みんな、飛び乗れ~!!

はははははは・・・・。帰りながら駿とドギーヤックルの話は尽きる事はありませんでした。
それを黙って聞く私。

もうな。うん。
おるねん、絶対に。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
キターーー!!

っていうか、もう絶対におるよね、これは。しかしマミーは駿君だけではなく、ヤックルとドギーのお迎えにもいかなあかんとは大変やなぁ〜。

駿君がヤックルとドギーと話している姿をビデオに収めて欲しいです☆

ところで、カテゴリに「ヤックル」って作ったら?(苦笑
2014/09/11(木) 08:11:43 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

せやねん。(笑
1人息子のはずが、なんかお迎え妙に多いねんな~。
そしてヤックルが普通にでてくるもんやから私も旦那も対応が普通になってきてるねんけど。

ビデオ・・・やってみよう。私も欲しいねん。リクエストしてみようかしら。3人に(笑
そして、やっぱり思う?ヤックルのカテゴリいるよねぇ!?
2014/09/12(金) 19:13:38 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco