☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ミラマーエアショー2014
2014年10月05日 (日) 13:38 | 編集
去年は中止やったエアショー。
張り切って行ってきたわ。









運悪く。今週末めちゃ暑い。ほんまに暑い。
行く前からちょっとひるんだけど、
うちの4歳半の男子と旦那は大興奮。

飲み物と食べ物持込OKって言う事やから
水筒とオニギリ&お菓子を持参。
さーーーいくで!!

メインのブルーエンジェルスは2時45分。
なのに私達は10時半には現地入り。
早すぎるのでは!?
まぁ、その前に飛ぶF35やらなにやら見たい大きい方の男子。

男子二人は色んな展示物を見に早速消えて行ったわ。
私は展示してる飛行機の翼の下で休憩(笑
もう、暑くて暑くて動く気せーへんねんって。
IMG_4885.jpg

で、今日は友達と現地集合。
おかげでショーまでの時間あっというまやったわ。
ありがとう。 たんまり持っていったはずのお水も暑さで即効なくなり・・・。
友達のヘルプがなかったら1本3ドルもするペットボトルの水を何本も買うはめになってたかも。
皆様、水は大量に持っていってくださいな。

4歳半男子の今日の持ち物。
イヤマフ&カメラ&双眼鏡。完全に飛行機少年でした(笑
しかも、この双眼鏡。1.5倍ぐらいにしか大きくならん。肉眼とそうかわりなしです。
でも、お友達と取り合い。子供って面白いよな。
IMG_4894.jpg


大きいほうの男子は自分の興味のある飛行機が出てくると
ちょっと行って来ると行ってどこかへ行く事数回。
まぁ、毎年のこと。

おまちかねのブルーエンジェルス。
練習とかで見えたり、遠くからでも十分て言う人たくさんおるけど。
やっぱり近くで見たほうが迫力あるし、いいな~って思う。
DJや音楽、そして飛行機の音で盛り上がるのです。
あれ!?すっかりはまってる?
IMG_9361.jpg IMG_9360.jpg

IMG_9351.jpg IMG_9344.jpg

IMG_9338.jpg IMG_9334.jpg


どうやった?って聞かれたら最初に出てくる言葉は暑かった(笑
ブルーエンジェルスはやっぱり楽しかったわ。
毎年来年は男子二人で行ってねって思う。
今年見終わったらやっぱりそう思うねん。
でもやっぱり年に1回しかないから一緒に行ってしまうんやろうな~。



そして最後に。
1番楽しんでいたのは・・・間違いなく旦那です。
IMG_9366.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

覚え書き
金~日(夜は土曜日のみ)
お水&食べ物持込よし(クーラーボックス 小さい赤ぐらいならよし)
お水は大量に持ち込むべし
2014年はイス2脚もちこむ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco