☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シーワールドでTrick or Treat
2014年10月18日 (土) 21:10 | 編集
コスチューム着て

シーワールドでのTrick Or Treatに参戦。









10月に入ると週末土日のみだけ行われるTrick or Treat。
コスチューム着なくてもいいんやけど、着たい子供達。

張り切ってフルコスチュームで参戦。
お面があるからもうもはや誰かわからん。
でもしっかりキメポーズ。
IMG_5252.jpg



週末やし・・・ハロウィンイベントあるし・・・10月はキッズフリーやしで
凄い人。 駐車場も入り口も凄い人やったわ。
パスを持ってるから平日のんびりに慣れてるから人ごみがぁ。

地図にあるキャンディーマークに向かってGO。
パラソル探してお菓子をゲット。
大人もガッツリ紙袋をもらってしっかりいただきます。
IMG_5251.jpg



子供はもらった瞬間から食べたくて、食べたくて。
親は止めるのに必死やし。
ぜーーーんぶ回ったら1つだけ食べようね。
この言葉をしっかり守って最後にそれぞれ選んだお菓子を食べてたわ。
IMG_9403.jpg



シーライオンショーはハロウィン仕様。
残念ながらセサミはキャンセル。なぜ?
IMG_9420.jpg IMG_9419.jpg

IMG_9409.jpg IMG_9406.jpg

10月といえども日中は暑い。
駿のこのパワーレンジャーのコスチューム暑い!!
全身タイツに首を覆うマントにお面。
まずはお面をとり。。。マントを取り・・・。汗だくでしたわ。

みんなで記念撮影。
それぞれのポーズがあって大きくなったもんだ。
IMG_5263.jpg IMG_5264.jpg

IMG_9431.jpg


お菓子はこんなにたくさん。
今年はこのお菓子、ある事に使うのだ。
それは次のブログでUP。
さー10月はしっかりハロウィン楽しむぞー!
IMG_5268.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
