☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
運が悪いとしかいいようがない。
2014年10月27日 (月) 13:33 | 編集
土曜日のお昼すぎ。

とおりにパトカーが止ってる。なんや?










お向かいさんの家に隣の人も行ってるので何があったか聞いてみる。

いや~裸の人が、うちの窓ガラスを割ってねぇ。
ミニクーパーが欲しかったらしいわ。

・・・。


・・・。


突っ込みどころ満載やろ?

①まず裸。
②白昼堂々
③車が欲しくて、窓ガラス?
④そしてパトカーは5-6件隣にとまってる。

よくよーーーく話を聞くと。男女二人で真っ裸。
まっぱやで。上半身とかじゃ~ない。まっぱ。
そして、いらん情報。女の人は見せたらアカン体型やったらしい(笑

真っ裸って事と白昼堂々って事はやっぱりあれをやってるに違いないやろう。

・・・。 ドラッグか。

そして、ドライブウェイに停めてるミニクーパーが欲しくて鍵は家の中。
それを取りに窓ガラスを割る。玄関のガラスも割ってみる。
よこから侵入しようとしてフェンスの板を2枚取る。

意味不明の行動すぎる。
特に奥まった家でもなく、人通りが少ないわけではない。

真っ裸の二人が走ってるのを目撃してる人も多々。

はい、完全にしらふではナッシング。
怖いなぁ。

でもお向かいさん。
運が悪かったとかしかいいようがない。

決して治安が悪い場所に住んでるんじゃ~ないのになぁ。

お隣さんからの助言
家にいても絶対に玄関のロックはしとくように。

はい、了解です。

ちなみに、この真っ裸やった男女二人は捕まりました。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ひゃー、なんか恐ろしいというか気持ちが悪いというか、いやな事件やねぇ。ま、でもRYOさん家じゃなくてよかった…家に居ない時にこういうのが来ても怖いけど、家に居る時に鉢合わせ、の方が怖いよねぇ…

いくら平和な街に住んでいても、やっぱりここはアメリカ、ドラッグや銃、なにかと物騒やなぁ、と思うわ〜。お互い、戸締まりしっかり気をつけて、用心しましょう!
2014/10/27(月) 19:16:36 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

せやねん。
うちの家じゃなくてよかったわ。。。でも家にいるのにいきなりガラスが割れるとかやっぱり怖いわ。
どんだけ治安のいい場所って言われ様ともやっぱり事件は起こるのよね。こればっかりは予想できずやわ。
ほんままずは戸締りやで。お互いきをつけよう。
2014/10/30(木) 05:04:18 | URL | #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco