☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
まちにまったHalloween 2014
2014年11月03日 (月) 06:30 | 編集
この歳にもなるとハロウィンの楽しさがわかるようになるねんな。

お菓子をたらふくもらえるイベントやと言う事を。(笑









午前中はクラスのハロウィンイベント。
このクラスはマミーも一緒のクラスやからもちろんの事、
マミー達もコスチューム着用です。
アメリカのままサン達凄いな。
もう子供の頃からやってるから手馴れたもんよな。

このクラスでのコスチュームはキャプテンフック。
cwvDm9asA3Lw9bN3Afl5esWDJpo.jpg

私と一緒にお揃いできるものって事で。
私も一緒にパイレーツ。
cwvDm9asA_Lw9YsGTQNy8vWzdwQ (1)

ブースごとにママさん達がイベントを用意。
そして回ればトリートをもらえます。
子供達楽しそうやったな~。
IMG_9633.jpg

そして最後はみんなで記念撮影。
cwvDm9asA_Lw9YsGTQNy8vWzdwQ.jpg

そしてトリックオアトリート本番。
毎年恒例家の周りを練り歩きます。
結構盛り上がってるのです。
激混みではないけど結構もりがってて良い感じ。
盛り上がり過ぎるストリートは歩くのも大変やとか!?

近所のお友達トイストーリーのジェシーと回ります。
駿はパワーレンジャーで。
やっぱり男子はこんなヒーロー系が好きなんやね。
私はやっぱり苦手です。いいねんけど・・・。
1380297_795782557182515_6987116217231651029_n.jpg


もう子供達のテンションはうなぎのぼり中。
キャンディー。わーーー。つぎーーーー。もう走る、走る。
どのくらい?1時間?1時間半ぐらい練り歩いた。。。駆け回ったかな?
お菓子もいっぱいもらって疲れた頃に次はトリートを配る番。

結構これが楽しいらしい。友達と一緒に楽しんでやっておりました。
お客も次々と来るから楽しいんやろうな。
去年はちょっと不発やったような気がしたけど
今年は大盛況でした。
用意してたお菓子もあっというまになくなったもんな~。
9時には閉店。それ以降はライトを消してひっそりとしておりました。

もらったトリートをとりあえず眺め。
各自(駿、旦那、私)好きな物を取る。
後は Candy buy back に登録してる歯医者さんに持っていって
お金に換えてもらいます。

その話はまた明日。

楽しいハロウィンでした。
駿も楽しかったらしくて、

明日もハロウィンやったらいいのにな~。
来年までのお楽しみね。
10407978_10152873390383217_7612102916264535882_n.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
Candy buy back、知りませんでした!早速調べて、これはいい事を知った!と旦那に教えたら、「そんな事しなくても俺が食べるよ」って(苦笑 アメリカ人、砂糖たっぷりの極甘キャンディーが大好きやもんね…
2014/11/04(火) 07:39:40 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

アメリカの人も意外と知らん人多いらしいよ。
てか、えーーーたべるんかいな(笑
相当の量では!?
旦那さんには厳選してもらって残りを持って言ったら?
うちは激甘むりです。
ちょっとはいいねんけどな。
2014/11/04(火) 20:30:41 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco