☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ハロウィンのお菓子は歯医者さんへ!!
2014年11月05日 (水) 13:28 | 編集
ハロウィンでもらった大量のお菓子。

みんなどうしてる??









去年はというと・・・。
好きなものは食べ&キープ。
そして残ったものは旦那の職場&破棄。

もったいないったらありゃしない。

駿が食べれる物なんてほんの少し。
旦那も私もあれば食べるけどそんなん全部は無理。
駿の食べたいものをよけて・・・(私の監視下のもと)
旦那が食べたいものをよけて・・・(私の冷たい目のもと)

お友達に教えてもらった 
Halloween Candy Buy Back


登録してる歯医者にもって行くとキャンディー1パウンド1ドルで交換してくれます。
中にはお金ではなくプライズな所?もあるとか。
電話で確認した方が良いかもしれません。
IMG_0302_20141105132425637.jpg


早速駿と行ってきました。
最大5パウンドまでです。
そしてその歯医者の患者でなくても大丈夫。
IMG_0303.jpg


さーーーー。いくらになるんでしょ。事前に計ったところ。おそらく2パウンド。

駿が手にしたお金は・・・。
たらーん。
IMG_0306.jpg


3ドルゲットいたしました。

もらった瞬間の駿の顔わすれられん。
この写真より笑顔満開でしたわ(笑

帰りの車の中では何買う~って大盛り上がり。
スムージー飲もうかな~とか、アイス買おうかな~とか。
とりあえずダダに見せるらしい。

そしてダダに見せた後・・・。
な、なんと。ぶたさんの貯金箱に入れてた。
えーーーーーーー。なんか買ったらいいのに。

いいねん。ぶたさんに入れておくねん。
IMG_0315.jpg


そうですか・・・。いいですが。別に。
特に欲しい物がないって事なのかしら?そんなに物欲ないのね・・・。

とにもかくにも、もらったお菓子無駄にせずにすみました。

気になる人は今すぐにチェックしてね。
いーそーげーー!!

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
うちもやっぱり持っていく事にしました。とはいえ、全部取り上げたらみんなに泣かれそうやから、2パウンドのみ。ちゃんと2パウンド分をビニール袋に入れて待機中。まだ持っていけてないんやけど、近日中には!またまた素敵な情報をありがとうね。
2014/11/07(金) 13:46:47 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

無事に持っていけたー?
2014/11/11(火) 14:11:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco