☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
まだまだ4歳でいてほしい。
2014年11月11日 (火) 14:44 | 編集
なんて、好き勝手いってるわ。

時には早く大きくなればいいのにと(笑















でも、大抵の場合は。。。

このままでいて欲しいなーと思う。
そう思った瞬間の会話。

車に乗ってて赤信号にて停止。
ふと横を見るとどっからどう見てもオッさんが立っている。
でもかなり短いスカートをはいてるねん。
それもボディコンで胸も何か入れてます(笑

あぁ、駿よ。気づかんといて。って思った瞬間、

マミー!あそこに立ってる人。

あぁ、あの人か? あの人は。。。

めっちゃ寒そうやなぁ。 寒くないんかなぁ?

おぉ。そこが気になるんや? ←心の声

せやなぁ。曇りやから寒いやろうな。

まだまだ4歳児? それとも観察力が甘い?



朝食時。
牛乳をコップに入れて駿に。

あ! これMILKやろ? 英語でMILKなんやってー。

へー英語わかるんや。 凄いな。
MILKは日本語でなんて言うの?

にゅうにゅう。

このままで(笑 直さないからなおらんよな。


でもペパロニ。

前はペタマリやったのに。
残念ながら言えるようになってしまいました。

ペタマリがよかったのに。

周りのお友達が続々と5歳になってるなか、
駿はまだ4歳。

どうもそれが嫌らしく、

早く5歳になりたいわー。
なんで駿は1月なん?
6歳は駿の方が早くなれる?


そんなん言われてもねぇ。そして早く6歳にはなれません。
誕生日の順番は変わりません。

1月11日きたら嫌でも5歳になるねんから4歳可愛いままで過ごしてくだされ。

ちなみに5歳のお誕生日は
お友達2人だけ呼んでマミーのご飯とケーキね。
んで、6歳のお誕生日はいーーーーっぱいお友達呼ぶねん。

まったく。勝手に決めんといて欲しいわ。
でも5歳の誕生日はお言葉に甘えて少人数でひっそりとさせていただきます。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco