☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
気分はもうクリスマス
2014年11月14日 (金) 06:04 | 編集
11月中旬。

どこのお店に入ってももうクリスマス一色。










そしてこいつの頭の中ももうクリスマス(笑

ちなみに写真の説明をしておこうかな。
駿サンタ。が犬が引っ張るソリに乗っている図。
IMG_0421_20141114230109e5e.jpg


トナカイ? 犬ですが・・・。
これは恐らく最近テレビで南極物語のアメリカ版 Eight Belowをみたから
トナカイから犬になったのでしょう。

うん。自分で考えてよくやった。

掛け声は完全に日本語で

それ、いけ~~~。

駿もどっかに、それいけ~~~(笑

駿にはもうすでに暗示!?をかけました。

サンタさんはもうすでに駿をチェックしにきてるで。
どこから駿を見てるから。
悪い子にはプレゼント持ってきてくれへんで~。

まだまだこの手が通じる年頃です。

街中のお店がサンクスギビングを通り越してクリスマス一色。
サンクスギビングのコーナーなんて小さいもんよ。
可哀想な扱いよね。

そしてなんだか皆が殺気立ち、ざわざわ、気持ちそわそわ。
なんでや?
年末に近づいてきたから?
日本はお正月もあるし、そろそろざわざわするよな。

さーーーー私もみんなに合わせてざわざわしようかな。なんて。

どこもかしこもそろそろ人手ごった返してきたわ。
駐車場やお店も人、人、人。

車の運転も荒くなってきてる。

みんな気をつけよう。そして巻き込まれんように。

さーーーーーーいつも土壇場で必死になって動く私。
今年こそ余裕持って動きたい(笑
年末年始体調崩す・・・これだけは絶対に避けたい・・・。

IMG_0437.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco