☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ラグビー観戦
2008年03月15日 (土) 22:18 | 編集
土曜日は毎週ラグビーの日なんです。

旦那さんはラグビーを心から愛してる人なんですよね~ƒs[ƒX
というわけで、今週は一緒に出かけましたzoomzoom001

もちろん行かなかった週もあったわけで・・・。
なんせ海側から吹く風が冷たく、寒い事!!と気温のせいにしてますが、

外国の人拒否病の時もありましたから・・・。話かけないで~!!って感じÎ

IMG_1821.jpg
最近は暖かくなってきてるせいもあってピクニック気分で外出‘¾—z
お菓子持参してお出かけです。
今日はお菓子+スタバでコーヒー購入☆
分厚い上着を着込んだら、ラグビー観戦グッズ完成ƒs[ƒX



IMG_1823.jpgこれが彼のチーム

『San Diego Old Aztecs』





IMG_1825.jpgそして旦那(右)の横に写ってるのが『デイロン(左)』
彼は旦那さんの友達で、日本からひっそり来た私をいつも気遣ってくれるうちの一人なんです。
奥さんも超いい人でね~‚Í‚éF‚«‚ç‚è
デイロンは私にある文章を教えてくれた人
I want to drink beerbikkuri01

・・・もう一回言っときますが、めちゃいい人なんです‚É‚Á‚±‚è


IMG_1828.jpg太ももの肉離れをしていた旦那さん。
久々の試合出場で、楽しそうやった~ã

私もお菓子にコーヒー堪能いたしました
・・・も、もちろん試合観戦も堪能しましたよ。

ちなみに試合は勝利ƒs[ƒX






コメント
この記事へのコメント
元気そうだ!
RYOちゃん!お久しぶり!
元気でやってるなー♪
それにサンディエゴの青空、RYOちゃんが眩しいわぁ。
こちらもどっぷり親ばか生活楽しんでます。5月から職場復帰を控えて、毎日昼寝するわが子を見ては涙腺緩んでる状態。笑
ちょくちょく遊びにくるねー☆
2008/03/17(月) 03:55:22 | URL | hiron #-[編集]
元気ですよ~☆☆
実はhironのHPにもお邪魔してるんです☆☆
五月職場復帰か・・・。
あっというまかも!!
子離れできますかね~!?
また覗きにきてくださいな♪
2008/03/17(月) 12:16:49 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco