☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
気づけば・・・。
2008年12月07日 (日) 23:25 | 編集
増えとる・・・—Ž‚¿ž‚Ý

何回計っても増えとる・・・—Ž‚¿ž‚Ý
1kgも増えとる・・・‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

毎日計っているのにも関わらず、1kgも増えとる・・・‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

あ~やってもうた・・・。

これ以上プクプクするわけにはいきませんª

明日、ジムに行きますjumee™stretchingL2
定期的に行きますjumee™stretchingR2

アメリカに住んでるから仕方ない・・・なんて言ってはいけません‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

体重計に乗った瞬間に横で旦那が

『ぶひっ‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg だってさ・・・。

『わかってるわぁ~‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

ぶひっ‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg って言うな~—Ü

ダイエット・・・‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒgしますか・・・。

しますよ、します‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

公開ダイエットでもすれば、真剣にするかな~‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg

いやいや、そんな恐ろしい事はできません・・・。

とりあえず年内頑張ります‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg


その一口がぶひっとなる‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング








コメント
この記事へのコメント
あらっヤダ。私も同じ(笑)
私なんてこの時期は仕方ないって
意味不明な事を言ってます
1キロくらい余裕ですわょ奥様♪

でもジムに行くからまだ良い。。
そうでもしないとなかなか運動もしないからね

クリスマス♪お家を買ったら楽しみですねぇ
街もお店もクリスマスでいっぱい
この時期は歩いてるだけでも楽しいね☆
2008/12/08(月) 03:38:35 | URL | elle #-[編集]
v-354elleさん

1キロぐらい余裕ざますか~奥様(笑)

・・・いや。アカンのです。
次はクリスマスの4連休が待っている・・・。
『このお菓子おいしいよ~』悪魔のささやきが・・・ん!?サンタクロースかい!?
2008/12/08(月) 16:21:51 | URL | RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco