☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ふぇりすなびだ
2014年12月23日 (火) 06:20 | 編集
ふぇりすなびだ、ふりすなびだ・・・・。

と駿が呪いをかけられたように歌い続けている。









はーい、みなさんご無沙汰しておりました。

なんだかパソコンに向かう気がしなくてねぇ。ブログ久しぶりにほったらかしにしたような気がする。
遊びに来てくれた人、申し訳ございませんでした。


クリスマスを心から愛する男、駿。

歌いまくっております。プリスクールで教えてもらってん。
クリスマス会で披露してくれました。

スパニッシュも教えてもらってるから、スパニッシュ部分も歌ってる。
あってるかどうかはしらん。でも可愛い。
でも、歌詞調べてみるとあってるような気がする。

Feliz navidad
Feliz navidad
Feliz navidad
Prospero ano y felicidad

I want to wish you a merry christmas
I want to wish you a merry christmas
I want to wish you a merry christmas
From the bottom of my heart ← ここなんかHeartしか聞こえへん(笑

そして口元に注目。人形みたいにめちゃ動いてる。そこが可愛い(2度目)

外出先でもこの曲が流れると嬉しそうに歌ってる。
英語&スパニッシュの歌が歌えるようになったという事で彼の自信?にも繋がったか。

あまりにも楽しそうに歌うから、抱きしめたくなるやろ~!!!




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
私にも歌ってくれてたよ~!!
すごいと思ったわー。 駿くん その調子でスパニッシュぺらぺらになっちゃってね!
2014/12/27(土) 20:06:52 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

歌ってたな~。
恥ずかしげもなく歌ってたな~(笑
スパニッシュもペラペラっていいよな~。
私も一緒に勉強するか!?
おほほのほ。
2014/12/30(火) 06:59:16 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco