☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
2014年もありがとう。
2014年12月31日 (水) 16:00 | 編集
こちらサンディエゴ。

現在おやつの時間3時をすぎたところ。









夜にパーティーがあるので、お節はなんと早くも完了。
今年もやったぜ。 ←もう自己満足の世界です。
駿にちゃんと意味を教えてあげれるかな~。

大掃除? んーーーーー微妙やな。非常に微妙だ(笑

そしてブログの更新。もっとしたかった。おそらく2015年に入ってからダイジェストとして
ひっそり2014年12月の事がUPされるでしょう。

あ、駿のお年玉用意してない。

2014年も本当にあっというまでした。
何をしたんだろうか・・・。
えぇーい。

2015年は2014年よりも素晴らしい年に自分で努力してしようと思います。
棚からぼたもち方式は諦めることに・・・いやそれも願いつつ。

2014年もたくさんの友達に支えられ、一緒に楽しみ過ごす事ができました。
本当にありがとう。
そしてこれからもよろしく。

家族3人、大きなけがや病気をする事なくたくさんの笑顔に囲まれて幸せやったわ。
2015年も溢れるぐらいの笑顔で。

ブログ。細く長く続けていけたらと、毎年毎年思っております。
引き続きお付き合いくださいませ。

良いお年を・・・。
IMG_2457.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco