☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
お正月気分を味わいたい。
2015年01月06日 (火) 19:54 | 編集
サンディエゴでお正月気分!?

頑張らないと無理。










頑張って味わったがな。めっちゃ。
駿におせち料理の意味を・・・って、私が食べたいのである(笑

30日からチョコチョコと仕込みはじめました。
もちろん全部は作りません。作れません。

作ったものと、買ったものと。
日本からわざわざ気を使って義母が送ってきてくれた物を合算させると・・・こうなるのです。
このお重も旦那の実家から頂いたもの。
ありがたや。

お節・お雑煮・鯛の塩焼き・お年玉。
IMG_0061.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0081.jpg


こうなるともう自己満足の世界。
やったぜ、年始早々やりきった感で大満足(笑

お年玉。駿に渡しました。
しっかり挨拶もできたので。
何か好きな物をって思ったんやけど、即効、ぶたさんに入れてました。
やっぱり倹約家ね。私と違って(笑
IMG_0083.jpg


昨日から通常業務開始。さーーー2015年も飛ばしていくよ~。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
あけましておめでとう〜!
すごい!おせち料理頑張ったねー。
うちは、雑煮と海鮮ちらし寿司のみでしたわ。。でも、お友達にちょこっとお裾分けをもらったのでそれなりにお正月気分は味わえました。

RYOさんところも、やっぱり白味噌のお雑煮やね!これがないと新年は始まりません。

今年もどうぞよろしく♫
2015/01/07(水) 11:33:15 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

お節がんばったでしょ。もうほんま自己満足の世界(笑
意地で作った!!
そう、白味噌。うまい~。
ほんまに今年もどうぞよろしくね。

2015/01/09(金) 12:54:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco