☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
じぃじ と ばぁば がやってくる。
2015年01月09日 (金) 13:04 | 編集
大変や。大変や。

じぃじ と ばぁば がやってくる!!!!









でも、私の親ではない。

そいでもって旦那の親でもない。

・・・・。

はい。彼のじぃじとばぁばです。

おわかりの方もいらっしゃるでしょ~多分。

ヤックルのじぃじ と ばぁばです。

朝、歯磨き中に急に駿に言われました。

やっくるの じぃじ と ばぁば が来るからね。

・・・。

それ、初耳やねんけど。非常に初耳です。
何しにくるの?

ご飯一緒に食べるけど。誕生日やから。


ほーーーーーーーーーーー。


1月11日(日)は駿の5歳の誕生日です。
もう毎日カウントダウンでほんまに心から楽しみにしているのです。

そのお祝いに二人は(2匹!?)はかけつけてきてくれるのか。
なるほど。

当日は家族3人でお祝いするはずでしたが、どうやら何人(何匹)かが追加されるようやわ。

2015年もヤックルは健在です(笑

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
楽しいお誕生日になりそうやね〜(笑
3人と3匹?4匹??
今年も健在でうれしいわ!!!
是非ヤックルについて語る駿君をビデオキャプチャーしてください。
2015/01/09(金) 20:55:18 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

賑やかやろ。
おそらく人間より何者かの人数の方が多いねん(笑
ビデオね。了解!!
話してくれるかな~。
2015/01/16(金) 06:24:59 | URL | #93VskEUY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/16(金) 06:43:36 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco