☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
これでいいのだ。
2015年02月04日 (水) 05:10 | 編集
駿がこれでいいというので。

これでいいのだ。










数あるうちのパンツ。
さて、どっちが前でどっちが後ろでしょうか。

ごめん。何度やってもこの2枚の写真だけが横になるわ。
IMG_2989.jpg

IMG_2988_2015012915061008a.jpg

誰がどうみても上が後ろで下が前。

でも駿が履くとこうなる。

IMG_2990.jpg

前後ろ逆やし。
しかも肩甲骨すごいな。(笑 飛んでるらしいで(爆

理由は。

かっこいいジュウレンジャーみえへんやろ?


えっ? 誰が?

駿が。

いつみるん?

トイレに行ったらパンツみれるやん!!ほんでなジュウレンジャーみてかっこいな~っておもうねん。


ふーん、ふーん、ふーーーん。(笑
何度言っても、何を言っても絶対にこの履き方。
バックプリントのパンツのみ。しかもお気に入りのものに限るけど。
こだわりのある男。。。変な男。。。

でも、駿がこれで言いというなら・・・

これでいいのだ。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
あ〜。同じことする子がここにもおったか!
うちもやねん。柄が見たいから、と反対にはいてたわ。
最近しなくなったから、きっと駿くんも正しい向きにはいてくれる日が〜(笑
2015/02/04(水) 11:07:11 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

ま、まさかそんなところにも(笑
でも、もうしないん?
うちはまだ現役ばりばりやで。
2015/02/07(土) 09:32:07 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco