☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
スーパーボールサンデー
2015年02月03日 (火) 15:10 | 編集
いや~スーパーボールみた?

みたさ~面白かったわ。









私は超が付くほど別に好きじゃないのよフットボール。
むしろあんまりルールしらんかも(汗

でも、スーパーボールは絶対に観る。
なんでやろうな。もちろん旦那が好きって言うのもあるんやけど。
忘れもしない。渡米したのが1月11日。
1ヶ月もたってないのに、英語がまったくわからんかった私を
スーパーボールパーティーに連れて行った旦那。
おいっ!!

英語わからんからテレビみるしかないよね(笑

記憶に残るのはCMが面白かったのと。
この年の試合がほんまに面白かった。点の取り合いで最後は逆転がついてきたような。
これで毎年みるようになったのかもしれん。
そして、毎年パーティーするように。
おそらくパーティーしなかったのは駿が生まれた年だけかな???

今年も楽しみにしてました。
ゲームを?パーティーを? 
それに加えてお誕生日会と送別会もかねてしまおうって事で。

みんなで前日に掃除して~買出しして~仕込みして~色々と準備。

が、だ~れかさんが当日の朝から発熱。
しかも39.2度。ひっさし振りにみたわこの高熱。
IMG_3099.jpg


はい、駿です。
がーーん。パーティー中止ってか欠席。

駿は何かを察したんやろうな?

しんどい?

しんどくない。

しんどいんやろ?

しんどくないって。
 って怒り出す。

こんなに熱があるのにしんどくないわけがない。
はからんくってもめちゃ熱があるってわかるぐらいに熱い。

お熱あるから今日はパーティーできないわ。寝とかなあかん。

いやや~パーティーしたい~。
お誕生日会したい~。 み~●らさ~ん。(お誕生日の人)
するする絶対にするよ~

号泣・・・。
IMG_3092.jpg


どんだけ楽しみにしててん。もう不憫でしかたなかったわ。
パーティー好きにしたのは親のせい!?

駿は1日ぐったりしてたわ。
1人でベッドに寝るのが嫌?不安らしくて、ソファで横になっておりました。
寝たり、起きたり。
でも、動くのはトイレに行く時のみ。話すのは虫の声。
いや~辛そうでした。
IMG_3094.jpg


旦那と私はせっかくやから観戦。
ざっくりと感想。

面白かったわ。逆転ありーの、逆転しそこねーの。
最後の最後鳥肌たちました。

そしてハーフタイムショー。
色々と感想はあるでしょう。でもな~なんかな~あれはな~ん~。
旦那と突っ込みどころ満載やな~言いながら観てました。

ほんまやったらみんなでワイワイやったはずがひっそりと。
来年はまたワイワイやりたいなぁ。

駿が寝てる間にひっそりと食べたわ。仕込んだ料理の一部を。
肉食獣の駿と一緒に食べたかったなぁ~・・・。
IMG_3098.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
駿くん、元気になってよかった!
またすぐ何かで集まろうね!

ちなみに、Mしさんは、だんな様とフットボールの話がしたかったって言ってたよー 

ウイングじゃない、テーブルに乗ってる真ん中のあれは何! 気になる!!!



2015/02/05(木) 19:35:45 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

そう1日で回復。
何もあの日に熱を出さなくてもいいのにねぇ。
Mしくん。ごめんよ~おそらくあの場にはフットボールわかる人はうちの旦那しかおらんかったはず!!
真ん中?海老マヨちゃう?
2015/02/07(土) 09:30:36 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco