☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
バレンタインデー
2015年02月15日 (日) 22:20 | 編集
今年も男子二人。

バレンタイン頑張りました(笑








いいねぇ、アメリカ。
男性から女性やから。

駿にはバレンタインは何ぞ?
男の人が大好きな女の人に大好きよ~って言う日。
で、お花やカードやプレゼントも一緒にあげると凄い良い。
はい、すりこみました。

ダダと相談してました。

駿は数日前になにやらこそこそ。
秘密の手紙を書いてくれてました。

これはサプライズやからバレンタインの日までみたらアカンよ。

はいはい。みません、めちゃ楽しみです。

当日は男子二人でゴソゴソと。

ミッションがあるから出かけてきます。 やってさ。

まーーーーーーーーー嬉しそうに花束を持って参上。
IMG_2671.jpg

しかもバルーン付き。
もちろんバルーンはちょうだいと(笑
そしてその場で書いたであろうカードをもらいました。
ありがとう。
一瞬母の日?ありがとよって(笑
でも最後のI Love Youで私の心をわしづかみ。

IMG_2670.jpg

そして、ディナー連れってってもらいました。
うーまーしー。(この事はまた後ほど)

うふふ。駿もダダと相談して色々としてくれるようになったんやねぇ。
旦那が指導係ってのがいささか不安でもあるが、
その辺は私が影でコントロールするようにしよう(笑

私の愛する男子二人よ。
どうもありがと~!!赤いのは私が以前キットを買ったもの。
左のは駿が見て作成。愛を感じるやろ~。
IMG_2631.jpg


あ、駿からのサプライズのお手紙。
小さい箱に小さく、小さく折られて入ってました。
IMG_2667.jpg

IMG_2668.jpg

恥ずかしそうに渡す駿。
母、感動。 ありがとう~。

私も大好きやで~!!
IMG_2633.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco