☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
歯ブラシがみつからん。
2015年03月08日 (日) 20:19 | 編集
題名の通りです。

駿の歯ブラシが行方不明です。








土曜日の朝、駿が歯ブラシをしていた。
バランスボールに乗りながら。
旦那に危ないから降りなさいと怒られてた。

そしてしばらくしたら。

マミー駿の歯ブラシしらん?

知りませんが・・・さっきまで歯ブラシしてたやん。
でもないらしいわ。
私はでかける準備してたから
さっさと探して洗って、うがいと顔あらってよと。

で、なんだかバタバタして見つかったのか確認もせずにでかけてん。

で・・・。

夜やがな。

歯ブラシタイム!!
ないし。歯ブラシありません。

私、やや切れかけ。
① なぜ歯ブラシがなくなるようなことになるのか
② 探しておいてと言ったのになぜ探してないのか。

そんなにおこ怒るような事ではないねんけど。
でも最近この手の事が多い。
物がなくなる → 探す → ない → 仕方ない、もういっか。

もういっかぁなんて良い訳がないやろ!

さーがーせー。

そして私の怒りはドンドン上がっていく。
駿の歯ブラシの探し方。
そんな探し方でみつかるか~(怒

おまけに探してる最中に私がおいてるピアスや指輪をぶちまける始末。

はい。怒りマックス!

歯ブラシがみつからないなら、テレビもUNOも何もかもなし。
 (全ての事が終わらないと就寝前の娯楽タイムはなしなのです)

号泣だわな。
IMG_3087.jpg

てか、ほんまどこいったん?はぶらし。
ふつーに歯磨きしてたら歯ブラシがなくなるなんて事なんてないやろ?
なんでなくなるんや?

ウロウロしながら遊びながらダラダラ歯磨きするからそういう事になるねん。
旦那と3人がかりで探したけどみつからず。

・・・前もそんな事あったよな。
そしてタイミング悪くばぁばからスカイプがあって。
号泣。 駿の歯ブラシなくしてもうてん。マミーめちゃ怒ってるねん。

おいっ。理不尽に怒ってるみたいやないか。 あれ?理不尽に怒ってる?私?

とにもかくにも今現在も歯ブラシ出てきておりません。

家に遊びに来た皆様。
ひょこっと歯ブラシを見つけた際にはぜひぜひぜひぜひ声をかけてくださいませ。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco