☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
似顔絵
2015年03月23日 (月) 05:13 | 編集
駿が似顔絵を書いてくれた。

これがめちゃ進歩してるねん。









今までも似顔絵を書いてくれてたで。一切私の顔をみずに(笑
おそらく脳裏にこびりついているんやろう。

でも最近はちゃんと見ながら書いてくれるねん。
動かんといて!なんて言われる。

今日は私のお気に入り。
駿とだんなと私が並んでるねんて。
IMG_3383.jpg


いいやろ、これ。
あの○からすべてが出てるのから卒業し、ようやく私達も人間らしくなりました。(笑
しかも私なんてピアスしてるねん。
わかる?でもこの似顔絵書いてもらってる時は
ピアスしてなかってんけどな(笑

そしてお気づき?旦那は顔から手が出てますねん(笑
それも良い。
いま気づいた。全員ドラえもんみたいやな・・・。

何よりも駿自身を私達の間に書いたのが好き。

そして、結構聞かれたのが
口から出てるのはなに?
はい、これ旦那も私も聞きました。

ベロ(舌)でてるねん。 おもしろいやろ。

おもしろくないけど?
なんで出てるのかはよくわかりません。
決して私達が常に出してるわけでもありません(笑

色を塗ってと促してみるもののそこは断固拒否。
なんでかわからんけど。

でも私のお気に入り。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
よくかけてるね~~!!
ピアスがなかったのに、つけたんだ! さすが!
ヤックルはいないのねえ
2015/03/26(木) 06:28:49 | URL | Y子 #-[編集]
🚀Y子ちゃん

せやねん。 実は一回つけてる時にピアスは?
って聞いたことがあって。
それ以来もう自動的よ(笑
2015/04/09(木) 13:55:33 | URL | ☆RYO☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco